※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。
■対象カード一覧
https://www.waon.net/card/target/?type=pointExchange
しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
2週間を過ぎても交換完了の連絡が届かない場合は、お問い合わせください。
・番号の登録間違い
・お客様の所有者情報登録が完了していない(完了までに時間がかかる場合があります)
・利用状態が、停止中や退会済みの場合
・お客様のWAONカードが提携ポイントサービスに対応していない(赤紫色のwaon pointカードは対象外です)
■対象カード一覧
https://www.waon.net/card/target/?type=pointExchange
万が一、ご確認いただいても解決しない場合は、提携サービスの『TAMARUポイント』に交換可能な状態になっているか、WAON番号を添えて、直接WAON様へ直接お問い合わせください。
■WAON問い合わせ窓口
https://www.waon.net/service/contact/
https://www.waon.net/card/target/?type=pointExchange
※赤紫色のwaon pointカードは対象外です
ご確認いただいても不明な場合は、WAON番号を添えてWAON様へ直接お問い合わせください。
■WAON問い合わせ窓口
https://www.waon.net/service/contact/
※交換が完了したポイントは、WAONポイントを【ダウンロード】して【チャージ】しないと利用できません
まずは以下の受け取り方法をご確認ください。
■ポイント数を指定してダウンロードする
https://www.waon.net/terminal/station/designation_downroad/
■ポイント数を指定してダウンロードする
https://www.waon.net/terminal/station/point_charge/
万が一、ご確認いただいても解決しない場合には、WAON様へ直接お問い合わせください。
■WAON問い合わせ窓口
https://www.waon.net/service/contact/
ホーム画面右上のマイページ>TAMARUポイント交換>WAONポイント>番号をタップして変更
または、ホーム画面右上のマイページ>設定>外部サービス連携>WAONポイントの「設定」>番号をタップして変更