※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。
買い物登録後に参加できるバーコードチャンスやラッキーエッグで当たったり、 企業から送られてくるクエストをクリアしたりするともらえるポイントです。
提携プログラムのポイントに交換することができます。
※有効期限は、ポイントを取得した日から起算して2年間とし、有効期限が経過したTAMARUポイントは自動的に失効します
CODEコインは、「C」マークの付いたラッキーエッグと交換して、懸賞に応募できるなどCODEのアプリ内で使えるお得なコインです。
最後の取得日から、保持しているすべてのポイントが2年後に延びるわけではありませんのでご注意ください。
・dポイント(300ptから交換可能)
・WAONポイント(300ptから交換可能)
・PeX(400ptから交換可能)
・Amazonギフト券(500ptから交換可能)
※2021年11月現在
現金で銀行等に振込をご希望の場合は、PeX経由での手続きをお願いします。
Pexからの交換先については、Pexのサイトをご参照ください。
■PeXポイント交換先
https://pex.jp/exchange
3日から、最大30日のお時間をいただく場合があります。
最大の期間を過ぎても承認待ちがなくならない場合は、ご連絡ください。
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
また、承認処理には3日~最大30日のお時間をいただいております。
その期間を過ぎても承認待ちの状態が続く場合には、お手数ですがお問い合わせください。
買い物登録時と、クエスト回答時にはご注意の上ご回答ください。
【よくある非承認理由】
・買い物登録を削除したり、登録後に購入日や店舗情報を変更した
・レシートがそもそも写っていない
・レシート撮影でバーコードを撮影している(レシートのバーコードを撮影している)
・ピントがぼけて、レシートの商品名が確認できない
・長いレシートのため、文字が小さすぎて読めない
(レシートが長い場合は複数回に分けて撮影が可能)
・レシートが途中までしか写っていない、レシートを折っているため商品名が確認できない
・登録商品を購入したレシートではない
・レシートに記載の商品名では、購入商品が特定できない
・レシートの偽造が疑われる
・クエストの画像が設問の指示のものではない
・クエストの回答が設問に答えられていない
・クエストの対象店舗での購入ではない
また、買い物登録を削除したり、登録後に購入日や店舗情報などを変更した場合も無効となります。
登録時には、読み取った商品内容や購入日、電話番号に間違いがないか、よくご確認ください。
詳細は、ホーム画面右上のマイページ>TAMARUポイントの「履歴」から確認できます。
取り消しとなった内容について間違いがある場合は、上記ページより再審査の要求ができますので、そちらから間違っている内容をご入力の上お送りください。
ご報告いただいた内容を確認の上、問題なければポイント承認の流れになります。
一定の期間内に、正しい方法でのご利用、ご登録が確認された場合には、ポイント交換停止を解除させていただきます。
※ポイント交換停止解除に伴う審査期間・内容については、公表・開示しておりません。お問い合わせいただいても回答はいたしかねますのでご了承ください
※個別の理由についても、お答えできない場合がありますのでご了承ください
たまったポイントやコインがすべて0になってしまったように見えるのは、今まで利用していたアカウントとは違うアカウントでログインしてしまった場合が考えられます。
例: 違うメールアドレスで登録していた、SNS(Facebookやgoogle、twitterなど)のアカウントで登録していた
ホーム画面右上のマイページ>プロフィール>(設定>プロフィール)>ログアウト よりログアウトの上、以前お使いであったアカウントでのログインをお試しください。
交換予定日をお待ちください。
※交換エラーになった場合のみポイントが戻りますが、交換予定日までお待ちください