よくあるお問い合わせ:ポイント交換について(PeX)


※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。

Q.PeXの口座番号が登録できません。
A.“まだPeX口座番号を登録していないのに「すでに他のアカウントで登録されている」”というエラーの場合は、
既に他のアカウントをお持ちで、そちらにPeXの口座番号を登録されている可能性があります。
他にアカウントをお持ちではないかご確認ください。

【その他 > プロフィール > ログアウトする】よりログアウトしていただき、
PeX口座番号をご登録された可能性のある他のアカウントでのログインをお試しください。

Q.PeXポイントに交換したが反映されていません。
A.PeXポイントに交換された後は、PeX様のサイトの方での手続きとなりますので、 PeXのヘルプをご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

なお、PeXは交換申請した月の翌月15日が交換予定日ですので、15日以降(16日以降の確認が確実です)に、PeXサイトでポイントがついていることをご確認ください。
■ヘルプ  https://pex.jp/faqs/370

Q.PeXへの交換はどれくらいかかりますか?
A.PeXの交換につきましては、交換申請いただいた翌月の15日以降となります。
即日や当月には交換が完了しませんので、しばらくお待ちください。
Q.ポイントを受け取るPeX口座番号を変更したい。
A.下記の条件をどちらも満たす場合のみ、PeX口座番号をリセットしますので、お問い合わせください。

・PeX口座番号を誤って入力した
・TAMARUポイントからPeXへの交換を過去に一度もしていない

既にTAMARUポイントからの交換履歴があるPeX口座番号は、本人確認上変更ができません。