よくあるお問い合わせ:会員登録について


※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。

[su_accordion]
[su_spoiler title=”Q.推奨端末・環境はありますか?” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
推奨端末は指定しておりませんが、下記が推奨環境です。

<iOS推奨環境>
OS 14以降

<Android推奨環境>
OS 6.0以降
(Androidタブレット端末については、OS推奨環境下においても動作保証外です)

※推奨外の環境でのご利用は正常に動作ができない可能性があります
※推奨環境でのご利用であっても、予測しえない事由において不具合がないことを保証するものではありません
[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”Q.確認メールが来て登録しようとしたらエラーになって登録できません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
エラーになるケースとして”二重でクリックした”、または何度か送ってしまった場合に”古いメールのURLを開いている”、などが考えられます。
一度アプリを開いていただき、ご登録されたメールアドレスとパスワード、またはSNSアカウントでログインをお試しいただくか、メールが複数届いている場合は最新のメールに記載のURLからご登録をお試しください。
[/su_spoiler]

[su_spoiler title=”Q.メールが届きません。ドメインを教えてください” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
CODEからのメールは、以下のドメインよりお送りしますので、メールの受信設定をお願いいたします。

【ドメイン】
@code.r-n-i.jp

※ドメインの受信設定方法は、各携帯電話会社様のサイト等でご確認ください
[/su_spoiler]
[/su_accordion]