※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。
対象商品の買い物登録や、CODEコインとの交換で獲得することができます。
1.ホーム画面左下の「検索」をタップ
2.「直接手で入力する」をタップ
3.コピーしたキャンペーンコードを貼り付ける、もしくは入力して「決定」をタップ
または以下のやり方でも獲得できます。
1.ホーム画面右上のマイページ>キャンペーン入力をタップ
2.コピーしたキャンペーンコードを貼り付ける、もしくは入力して「決定」をタップ
・コピーする範囲は正しいか
・スペース等のコード以外の文字が入っていないか
・大文字と小文字の入力間違いはないか
・全角文字が入力されていないか(全て半角の英数字です)
上記を確認しても解決しない場合は、お問い合わせください。
更新情報を見る前に閉じてしまった、キャンペーンコードを確認し忘れた等の場合は、上記よりご確認ください。
買い物回数が7回を超えた場合は、それ以上獲得できません。
また、獲得期間に購入した買い物であっても、獲得期間を過ぎて登録した場合は、獲得期間対象外となるためラッキーエッグはもらえません。
獲得期間内に、期間内の買い物をご登録ください。
※購入日の登録間違いにご注意ください
ラッキーエッグ一覧の「C ●●●枚」と記載されている枚数のCODEコインがあれば、詳細ページの「C ●●●枚とエッグを交換」ボタンからラッキーエッグが獲得できます。
※各エッグの獲得上限も詳細ページに記載されています
詳細ページを開き、記載されている対象商品を購入して買い物登録するとラッキーエッグが獲得できます。
※対象商品のご購入前に、必ずバーコード番号をご確認ください
同じ商品でもバーコード番号が異なる場合はエッグを獲得できません。
※各エッグの獲得上限も詳細ページに記載されています
日付はラッキーエッグ詳細ページの「割れる日」、または獲得したページ一覧で「割れるまで●日!」の記載をご確認ください。
結果は、下記どちらかの方法で見ることができます。
・割れる日から3日以内に「獲得した」画面上でエッグを割る
・割らないまま、割れる日から3日経過後に「割った」画面を見る
割らずに割る期間が終了した場合は、「割った」ページに結果が表示されますのでご確認ください。
当選と同時にポイントが付与されていますので、TAMARUポイントの履歴をご確認ください。
■郵送される賞品が当選した方
個別にメールが届きます。
CODEにご登録の住所や氏名等をご確認の上、正しい情報に修正、または未登録の場合はご登録をお願いします。
※番地や部屋番号などの登録忘れで、賞品が配送できないケースが多くありますのでご注意ください
※配達業者の保管期限までに商品の受け取りがされず、留置期間経過で戻ってきた場合は、当選権が無効となりますのでご注意ください
■dポイントが当選した方
当選のお知らせから数日以内に連携したdアカウントへポイントが付与されますので、 dポイントクラブサイトにログインしてポイント履歴をご確認ください。
・当選メールに書かれた締切日までに氏名と住所(番地まで)の登録がない場合
・正しい氏名や住所が登録されておらず、宛先不明で戻ってきた場合
・配達業者の保管期限までに商品の受け取りがされず、留置期間経過で戻ってきた場合
応募前に必ず受信の設定をしてください。
【ドメイン】
@code.r-n-i.jp
ポイントや賞品などが当選した感想を、アプリストアのレビューに投稿していただいている方もおられます。
また、発送している賞品については、ホーム画面右上のマイページ>公式SNS>Instagram もしくは Facebookに、発送した賞品の写真や当選者の都道府県・イニシャルを公開しておりますので、そちらもご覧ください。