よくあるお問い合わせ:ログインについて


※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。

Q.・機種変更しましたがポイント等を引き継げますか。
・機種変更したが、パスワードを忘れた。
・機種変更の際のポイントの引き継ぎ方を教えてください。
A.機種変更をしても、ご利用のアカウントでログインしていただければ、そのままTAMARUポイントやCODEコイン、登録情報などを引き継ぐことができます。
機種変更前にSNSのアカウント(googleやFacebookなど)でログインしていた場合は、同じSNSアカウントでログインを行ってください。

パスワードを忘れた場合は、以前登録していたメールアドレスを入力して、パスワードの再発行をしていただくと、メールアドレスと新しいパスワードでログインできるようになります。

※利用していたメールアドレスが変わってしまった場合は、パスワードの再発行を行わず、以前お使いであったメールアドレスと、思い当たるパスワードでお試しください。旧アドレスでログイン後に、メールアドレス変更の手続きを行ってください。
※メールアドレスとパスワードのアカウントでご利用されていたにもかかわらず、SNSで新たにアカウントを作ってしまったなどの場合には、ポイントやコインなどは引き継げません。

Q.パスワードを忘れてしまった。
ログインができない。
A.パスワードの再発行を行っていただけます。

メールアドレスとパスワードで登録された場合は、アプリを起動した画面にある【黒いログインボタン】の、「パスワードを忘れた方」より、メールアドレスを入力して送信後、届いたメールに記載のURLから規定に合ったパスワードを設定していただき、送信してログインをお確かめください。
パスワードの再発行のメールは以下のドメインからお送りしますので、 受信設定で受け取れないようでしたら、受信のご設定をお願いいたします。

【ドメイン】
@code.r-n-i.jp