よくあるお問い合わせ:ログインについて


※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。

[su_accordion][su_spoiler title=”Q.・機種変更しましたが、ポイント等を引き継げますか?
・機種変更の際のポイントの引き継ぎ方を教えてください
・機種変更しましたが、パスワードを忘れました” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
機種変更をしても、ご利用のアカウントでログインしていただければ、そのままTAMARUポイントやCODEコイン、登録情報などを引き継ぐことができます。
機種変更前にSNSのアカウント(googleやFacebookなど)でログインしていた場合は、同じSNSアカウントでログインを行ってください。

パスワードを忘れた場合は、以前登録していたメールアドレスを入力して、パスワードの再発行をすると、メールアドレスと新しいパスワードでログインできるようになります。

※利用していたメールアドレスが変わってしまった場合(メール受信不可)は、パスワードの再発行を行わず、以前お使いであったメールアドレスと、思い当たるパスワードでお試しください。旧アドレスでログイン後に、メールアドレス変更の手続きを行ってください
※メールアドレスとパスワードのアカウントでご利用されていたにもかかわらず、SNSで新たにアカウントを作ってしまったなどの場合には、ポイントやコインなどは引き継げません
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[su_spoiler title=”Q.パスワードを忘れました” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
メールアドレスとパスワードで登録された場合は、下記手順でパスワードの再発行を行ってください。

1.アプリを起動した画面の「すでにご登録済みの方は ログイン」をタップ

2.「メールアドレスでログイン」をタップ
3.「パスワードを忘れた方」をタップ
4メールアドレスを入力して「送信する」をタップ
5届いたメールに記載のURLから、規定に合ったパスワードを設定して送信

メールアドレスが変わってしまった場合(メール受信不可)は、パスワードの再発行を行わず、以前お使いであったメールアドレスと、思い当たるパスワードでお試しください
※パスワード再発行のメールは以下のドメインからお送りします。 受信設定で受け取れない場合は、設定の変更をお願いいたします

【ドメイン】
@code.r-n-i.jp
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[su_spoiler title=”Q.複数の画像が表示されてログインできません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
不正ログイン防止のため、ログインの際、下記のような特定の画像を選択いただく質問が表示される場合がございます。
画面上部の指示内容と画像をご確認いただき、適切な画像を選択後、右下の確認ボタンを押してください。

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[su_spoiler title=”Q.ログインができません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
SNSのアカウントで登録していた場合】
該当のSNSにログインの上、「すでにご登録済みの方は ログイン」から選択してログインをお試しください。

※「新規登録」から登録していないSNSを選択すると、アカウントの新規作成となってしまうためご注意ください

【メールアドレスとパスワードで登録していた場合】
パスワードが不明な場合は、パスワードを再発行の上ログインをお試しください。
メールアドレスが不明な場合は、パスワードの再発行画面でメールアドレスを入力して送信すると、入力されたメールアドレスが違う場合に、「emailが間違っています」のエラーメッセージが表示されます。
正しいメールアドレスとパスワードでログインください。

登録していたメールアドレスが変わってしまった場合(メール受信不可)は、パスワードの再発行を行わず、以前お使いであったメールアドレスと、思い当たるパスワードでお試しください
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