よくあるお問い合わせ:登録情報の変更について


※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。

Q.基本情報の変更手順を教えてください。
A.アプリ画面左上のメニューボタン>プロフィール>「基本情報」右の編集>各項目をタップして変更>保存
Q.住所変更ができない。
A.「都道府県」と「市区町村」は触って編集できません。
こちらは郵便番号の修正により自動で変更されます。
また、番地の部分は「?」マークの右側をタップいただくと修正できます。
Q.メールアドレスの変更手順を教えてください。
A.アプリ画面左上のメニューボタン>プロフィール>「アカウント情報」右の編集>新しいメールアドレスを入力>送信する
新しいメールアドレス宛に変更確認メールが届くので、メールに記載されたURLを開いて登録完了
Q.パスワードの変更手順を教えてください。
アプリ画面左上のメニューボタン>プロフィール>パスワードを再発行する>送信する
メールアドレス宛にパスワードご変更の確認メールが届くので、メールに記載されたURLを開いて新しいパスワードを入力後、送信
Q.提携ポイント情報の変更手順を教えてください。
【WAON番号】
その他 > プロフィール > 提携ポイント情報
または、その他 > TAMARUポイント交換 より、WAON番号を変更できます。

【PeX口座番号】
・まだポイント交換したことがないPeX口座番号
番号をリセットいたしますので、CODE運営事務局までお問い合わせください。

・既にポイント交換したことがあるPeX口座番号
ご本人様であることの確認上、ご変更ができません。
1つのアカウントで登録できるPeX口座番号は1つです。

Q.詳細情報(婚姻状況など)の変更手順を教えてください。
アプリ画面左上のメニューボタン>プロフィール>「詳細情報」右の編集>各項目をタップして変更>保存