よくあるお問い合わせ:登録情報の変更について


※アプリのOSやバージョンにより、一部表記が異なる場合がございます。

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[su_spoiler title=”Q.プロフィール(基本情報)の変更手順を教えてください” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
ホーム画面右上のマイページ>プロフィール(設定>プロフィール)の基本情報より各項目を変更

※「都道府県」と「市区町村」は郵便番号に紐付いて変更されるため、直接編集できません
※賞品の発送を伴うラッキーエッグにご当選されたお客様には、
別途「景品ご当選のお知らせとお願い」メッセージにて
景品送付先の住所氏名をご入力いただく方法をご連絡させていただきます
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[su_spoiler title=”Q.住所変更ができません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
「都道府県」と「市区町村」は、郵便番号を修正することで自動で反映されるため、項目をタップしても編集できません。
「郵便番号」右側の鉛筆マークをタップして、ご変更をお願いいたします。
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[su_spoiler title=”Q.メールアドレス・パスワードの使いまわしによる不正利用被害にご注意ください” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
複数のサービスで同一のメールアドレス・パスワードの組み合わせを使いまわして使用していると、
いずれかのサービスから情報流出が起こった際に、
使いまわしていたすべてのサービスで悪意のある第三者に不正ログインをされ、
個人情報を悪用されたりポイントを不正に使用されたりする場合がございます。

CODEでご利用いただいているメールアドレス・パスワードや
外部連携サービス(Facebook、twitterなど)のID・パスワードに関しましても、
他のサービスとの使いまわしを行わないよう、お願いいたします。
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[su_spoiler title=”Q.メールアドレスの変更手順を教えてください” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
1. ホーム画面右上のマイページ>プロフィール(設定>プロフィール)>アカウント情報のメールアドレス>変更後のメールアドレスを入力して送信
2. 変更後のメールアドレス宛に変更の確認メールが届くので、メールに記載されたURLを開いて変更完了
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[su_spoiler title=”Q.パスワードの変更手順を教えてください” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
1. ホーム画面右上のマイページ>プロフィール(設定>プロフィール)>アカウント情報のパスワードを再発行する>OKで送信
2. メールアドレス宛にパスワード変更の確認メールが届くので、メールに記載されたURLを開いて新しいパスワードを入力後、送信
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[su_spoiler title=”Q.提携ポイント情報の変更手順を教えてください” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]
【WAON番号】
ホーム画面右上のマイページ>TAMARUポイント交換>WAONポイント
または、ホーム画面右上のマイページ>設定>外部サービス連携>WAONポイントより、WAON番号を変更できます。

【PeX口座番号】
・まだポイント交換したことがないPeX口座番号
番号をリセットしますので、CODE運営サポートまでお問い合わせください。

・既にポイント交換したことがあるPeX口座番号
ご本人様であることの確認上、変更ができません。
1つのアカウントで登録できるPeX口座番号は1つです。
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